JAカード

JAならではのカードが新登場!

JAカードは、JAがご提供する「JAならでは」のクレジットカード。
多彩なサービスを是非ご利用ください。

JAカードのお申し込み・お問合せ
web会員サービスNetBranch
ご利用明細の確認・Webでのお手続きはNICOSホームページトップよりWeb会員サービス「NetBranch」にアクセスください。

  • トップ
  • JAカードならではの特典
  • 各種カードのご案内
  • お申込方法・お問合せ先
  • カードサービスのご案内

JAカードのお問合せ先

◇JAカードのお申し込み、お取扱いカード等については、お近くのJAにお問合せください。

◇JAカードに関するお問合せは「NICOSコールセンター」におたずねください。

<コールセンター>

東日本:TEL 03-5940-1100
西日本:TEL 06-6616-0770
(受付時間:9:00〜17:30/年中無休、ただし年末年始を除く)

◇オペレーター時間の変更について
オペレーターの受付時間を2017年12月28日より、9:00〜17:00(無休・12/30〜1/3は休み)へ変更いたします。
詳細は三菱UFJニコスWEBサイトをご覧ください。

なお、JAカードを既にお持ちのお客さまは「カードサービスセンター」にて、各種サービスのご案内もご利用いただけます。

<カードサービスセンター>

0120-030-060
携帯電話・PHSからは03-5978-1411
(受付時間:9:00〜18:00/年中無休、ただし年末年始を除く)

また、クレジットカードの機能・サービス、ご登録内容の変更などご照会内容に即したお問合せは、三菱UFJニコス「お問合せ」からご連絡先を選択のうえ、お問合せください。

◇旧JAカード(協同カード)に関するお問合せは「インフォメーションセンター」におたずねください。

<インフォメーションセンター>

TEL 03-3294-1930(受付時間:9:00〜17:00/土・日・祝日を除く)

※ 電話番号はお間違えのないようおかけください。

詳しくはお近くのJAで

※一部お取扱いできない店舗がございます。